

6月1日 大会レポ

5月はデッキ調整という名目でさぼってたから6月はちゃんと出ようと思う。
場所:イエサブ札幌
人数:数えてない。いつもより多かった。
方式:スイスドロー
デッキ:【フレイヤビート】

1回戦 カラクリ ○○

1.モンスターエフェクトヴェーラーしか引かなかったけど
  強制転移で無零怒取ってビートしたら勝った。
2.サイドから入れたライオウとフレイヤでビートしまくって勝ち。

2戦目勝てたのはフレイヤビート決まったからなんだ。異論は認めない。

2回戦 カラクリギア ○×○

1.よく覚えてないが相手残り100の時にギアギアーマーで
  セットしてた異次元の女戦士にアタックして反射ダメージで勝ち。
2.ライコウの存在が全く頭に無くてリクル割られて負け。
3.相手のマシンナーズフォートレス蘇生してビートして勝ち。

ギアギアーマーが突破できない。守備力1900とか一番めんどくさいww

3回戦 ヒーロー ×○×

1.ヒロビからゴーズは出てこないだろうと思って何もないところにアタックしたら
  ゴーズ出てきたwwwある程度粘ったけどデュアスパヒロブラに耐え切れなくて負け。
2.相手の圧倒的事故のおかげで勝てました。
3.よく覚えてないが割とあっさり負けた。

デュアスパヒロブラを警戒しすぎた感がある。実際かなり効いたが・・・
ゴーズを予測しなかったのも問題あったかも

参加賞のパックからエネアード出てきた!!僕、満足!!

それじゃ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


