スポンサーサイト


今日の収穫物



プレアデス高かったですわ~(;^ω^)
いや、高いのは前からなんだけどアーティファクトが出るせいか、なかなか在庫ある場所を見つけられずに結局高いところで…
その上、変な見栄を張ってシクレア買っちゃうし…まぁ、これ1枚で3000円ちょいですね。正確な数字は覚えてない。
何のデッキで使うのかはこれから先のお楽しみってことでひとつよろしくお願いしますm(_ _)m

しきたりは今すぐ使うものでもないけど、今使ってる【リクル天使】が永続罠(サイドも含め)だらけになりそうな雰囲気漂わせているので一応3枚キープです。
でもwiki見てみるとしきたりってルールややこしいんですよね(´・ω・)
割と困る調整中もちらほらあるし、多用はしたくないかなーってのが正直なところ…


収穫物に関してはこんなところでしょうか。


最近、【リクル天使】のスタロの枠どうしようか迷ってるんですよね。具体的に言うと魔宮の賄賂にしちゃおうかなー、みたいな。
スタロと違って複数除去以外のやっかいなカード(マクロとかその他困るカード)にも対応していけるし、警告で止められることもないし…あぁ、あとエクストラの枠も1つ空くのか。
決まれば強いのはスタロだけど対応力では賄賂が勝ってるんだろうなーっていうところで頭を抱えない程度に悩んでますw
両方採用は多分ないだろうな(;^ω^)

今日の大会はスタロで出たけど次回は賄賂にしてみようかな( ^ω^)



ではではーノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


