スポンサーサイト


アーティファクトにはこいつが効くらしい…


墓地封印
速攻魔法
手札を1枚捨てて発動する。
このターン墓地で発動する効果は無効化される。


なるほど…確かにこれは刺さるなw
邪神の大災害なんかを発動されても手札からチェーン発動できて、デュランダルがいても問題ないって訳だ。

よく見つけてきますよね~(;^ω^)

でも、現状ではアーティファクト戦でしか使いそうにないんだよな。
マーメイルあたりにも刺さるっちゃあ刺さるだろうけどここまでしなくてもいい気がするのよね。
ちょっとピンポイントすぎる気もするので、アーティファクトが流行りまくってどうしようもなくなった時に採用考えようかな。

ホントは「深淵に潜む者出しておけば何とかなる」程度でお願いしたいところだけど、多分無理な話なんだろうなぁ(´・ω・`)


ん~? 待てよ?

墓地封印ってリクルーターの効果も無効にしてくるじゃん…
ちょww俺の【リクル天使】が…((((;゚Д゚))))


絶対流行るなよ? 絶対だぞ?
うん、前フリではなくマジで。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


