

大会からかえってきたぜ!!

ただいま~。

ベスト4でした(笑)

ということで、おおざっぱに振り返っておきます。

人数:32人
方式:トーナメント
使用デッキ:ユニコン

1回戦:〇☓〇
相手:代償ガジェ
ユニコールでうまくコントロールして1戦目をとる。
2戦目とられたけど3戦目はサイドチェンジのライオウが効いて勝利。

2回戦:〇☓〇
相手:岩石メタビ
コアキメイルガーディアンとデスカリに苦戦するが
スノーマンイーターとキャシーが頑張った。

3回戦:〇☓〇
相手:六武衆
1戦目から連鎖除外でキャシー絶滅(泣)
その後はユニコールつえぇぇ!状態。
3戦目は消耗戦になるも何とか勝利。

4回戦:☓〇☓
相手:剣闘獣
1戦目は完全に戦車にやられた。
なんとか2戦目をとるが、3戦目はGBAやブラックホールをモロに食らって敗北。

って感じでした。

・・・そろそろ何かデッキ出さないとね。

それでは、また。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


