スポンサーサイト


スリーブ付け替えた結果

とても後悔した

ブロッコリーのインナースリーブは素晴らしかった! 固さも、透明度も!

だが、しかし! デッキが厚くなりすぎて! シャッフルしづらいんだよねぇ!!



カムバック! やのまん!!


ってことで1日経たないうちに元に戻しました。
あれは多分空気抜けてもシャッフルしづらいままだと思う…


まぁ、固さが増す=厚さが増すってことだからどうしようもないよね。


みんなも自分の手に合ったスリーブ構成を探ろう!!

スポンサーサイト

コメント

No title
       ∧∧       
      ヽ(・ω・)/   ズコー  
     \(.\ ノ
   、ハ,,、  ̄
Re: No title
> No Nameさん

なんか新しいタイプのコメントが来たな(コメントなのかこれ…?)
まぁ、このひどい有り様ではずっこけられても仕方ないですね(笑)
ちょいともったいない買い物をしましたがシャッフルはしやすい方が良いですよね。

さて、このスリーブ何に使おう(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント


