スポンサーサイト


インナースリーブ

今日は大会出てきたけど、レポはいつも通り翌日ってことでよろしくです。

今回は初めて買ってきたスリーブの話でもしようかと思うの。



これこれ、キャラクタースリーブ・ミニ インナープロテクターね。
遊戯王の公式スリーブのインナーにする予定で購入。
書いてあるサイズ的には行けるはずだが、さてどうなんだろう。

ブロッコリーのスリーブには結構お世話になっているし、今回も良い仕事をしてくれると期待…


さぁ、早速1枚つけてみよう。
フレイヤ推しの当ブログだしフレイヤで試してみるのもよかったんだけど、サイズがサイズだし万が一不慮の事故的なアレ(力入れすぎてカード折れたりとかあんなことやこんなこと)が発生するとダメージが甚大なものになるので、今回はその不慮の事故的なアレをすでに経験しているアシッドクラウドさんにお願いしました。



おぉ、これは絶妙だなw
かなりピッタリなんだけど、かといって無理な力を入れなくても入っていくんでちょいと関心しましたw
さすがは俺が全幅の(?)信頼を置いているブロッコリーのスリーブ(たまにサイズずれてるのもありますけどね)



無事に公式スリに入ってくれました。
インナースリーブとしてはそこそこの固さがあって、透明度やサイズも申し分なしっていうのが俺の感想ですね。
今まではやのまんのカードプロテクターインナーガードJr. (対応カードサイズ:86mm×59mm)を使ってたんだけど、乗り換えですかね。今までの3重はそのままに、俺の満足できる強度になったのでしばらくこれで行ってみよう。


ではでは

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


