スポンサーサイト


韓シクフレイヤわーいヽ(*´∀`)ノ 的な雑記




キムチ…もとい韓国語版のフレイヤ(シークレット)です。
えぇ、ようやく手に入りましたよ(;^ω^)

今までに手に入れるチャンスはいくつかあったものの、「まぁ、韓国だしいつでも手に入るべw」みたいなノリでスルーしていたらこのザマですよ(笑)
なにはともあれ、無事に入手できたんでめでたしめでたしです( ^ω^)b

フレイヤ手に入ったし、他の韓国語版はもういいやw



↑とは全然関係ない話だけど、俺のハンドルネーム「マイク」でなんかカッコよさげな当て字ないかなーとおもって探して(考えて)るんですよね。当て字って結構面白い。

・「毎苦」
毎回苦しむと書いて「毎苦」ですよ。これはひどい。これはダメだ。

・「米貢」
お米を貢いでくれるんでしょうか、貢がされるんでしょうか。俺の希望は前者です。

・「枚九」
そう…これは常に9枚の手札をキープできるチートハンドルネームなのだ!!
…ねーよ。

・「舞紅」
パッと見ではこれが一番カッコよさげですね。大会で書くならコレでしょw

・「米苦」
上の2つをくっつけた的な。苦いお米を食べてしまったんですね…俺は食べたことないけど苦いお米なんてあるのか?


やっぱりいつも通りのカタカナが一番安定そうですね。


ではではーノシ

スポンサーサイト

コメント

妹救(まいく)

妹を救おう(提案)
Re: タイトルなし
>のさん
なにそれ(意味が)かっこいい…
大会でハンネにそれ書いたら漢ですね(笑)

俺には妹いないからフレイヤを救ってあげたいですね。
何から救うのかは知らんw

コメントの投稿

非公開コメント


