スポンサーサイト


ブログいじり

ちょっとブログをいじくってみました。

上の方にあるバー(「はじめまして」とか「デッキレシピ」とか書いてあるやつ)の「最新記事」、「最新コメント」、「Twitter」の3つを需要が低そうだったので削除しました。

管理人権限により、削除するゥ!!

みたいな(笑)

やったね! これでまたシンプルになったよ!!
「なんか、シンプルというかどんどんさびしくなっていってる」なんて絶対言っちゃダメだぞ、絶対だからな。

twitterはアカウントそのものを削除することにしました。つまりは引退です。
だって全然見ないし書くことないし…書きたいことあったらブログに書きたいですww
別に残しておいても害はないんだろうけど、使わないものを残しておくのは俺が嫌いなんで削除します。
いままでフォローしてくださってたみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

あとは、久しぶりにwikiオートリンクを復活させてみました。
このテンプレートで導入するのは初ですね。

デッキレシピの記事なんかで効果等を確認したい時に役に立つと思われます。
今まではデッキ解説部分に書くカード名も括弧付のフルネームで書いてたけど、これは自分で書いてても「なんかくどいな~w」と思っていました。
なのでこれからはデッキレシピ部分だけフルネームで書いてそこから下は略称とか使っていくと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ただ、オートリンク導入するとページ読み込むたびに画面が一瞬チラついてそれが個人的に結構イラッとくるんだよなぁ…
そういうこともあって、まだ試験的な運用ですのでもしかしたらまたオートリンク爆☆殺するかもしれません。


というわけで、お知らせ以上です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


