スポンサーサイト


ラグナ・ゼロっていうフレイヤメタが出てきおったw



No.103 神葬零嬢ラグナ・ゼロ
星4 水 天使族・エクシーズ 2400/1200
レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上に表側攻撃表示で存在する、元々の攻撃力と異なる攻撃力を持つモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを破壊し、デッキからカードを1枚ドローする。この効果は相手ターンでも発動できる。



こいつ天使族だったんかw アニメで出たときからずっと魔法使い族だと思ってました。
でも俺は天使族であったほうが嬉しいっす!

そしてまた縛りなしのレベル4×2です。最近多いですね(笑)


効果はあまり汎用性が高いとは言えないけど相手ターンでも使えてアドも取れるんでなかなか強力じゃないですかね。
この効果が使えそうな場面って言ったら、今なら炎舞が入ってる炎星とかピラミッドアイタブレットを使う先史遺産とか…あ、あとフレイヤ((((;゚Д゚))))


あ~なんか思ったよりやっかいだな(;^ω^)

縛り無くて変に出しやすいし炎星とかのついでにいい感じにメタられるのが目に見えるでござるorz
こういうのはオーバースペックでおなかいっぱいです(´;ω;`)


面白そうな使い方としては、神聖なる魂を横に置くことで相手のバトルフェイズ中は相手モンスターの攻撃力が全て300下がるんで破壊対象を自分で作ることができるんですね。これはオーバースペックよりも優れているところじゃないでしょうか(・∀・)


そんなこんなで、新弾のお楽しみが増えました。
来月出費やべーよww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


