スポンサーサイト


興味本位で買ったっていいじゃない!

道民の俺が北海道土産っぽいものを買ってきました。




鮭のかわあげ(のりしお味)だって。
なんか暇だったからお土産屋さん見て回ってる時に見つけて興味本位で買っちゃいました。
どんな味なんだべ…


袋を開けて、いざ一口…


ふぅん…おおむね予想通りの味ですねw
ほのかに鮭の風味がしてあっさりした塩気があるので俺は結構好きな味かな。
食感はカリッカリ。いい音がします。

でもこれ、一つ食べただけでも口の中の水分結構奪っていくなw
それからこれは揚げ物だからしゃーないのかもだけど、だんだん脂っこくなってくるんですww

袋に貼ってあるシールには体にやさしい鮭のスナックって書いてあるんだけどこれホントに体にやさしいのか…?
体にやさしいスナックって一体…

その他、一口食べるごとに皮と衣の破片が飛び散って散々だったけど鮭の皮を食材にするってのは面白いですね。
「鮭ってホントに捨てるところないんだなぁ」とくずを掃除しながら思う俺でした。


それからね、今日は大会(トーナメント)に出てきましたよ。
今回は気分転換にフレイヤビート(初期型)をちょっといじったやつで挑んだんだけど、これと言っていいところなく1回戦敗退で帰ってきました。なんで今回のレポはなしでお願いします。

やっぱり突貫工事的な調整はするもんじゃないですね(;^ω^)

ではではノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


