スポンサーサイト


リミットレギュレーションの話題がやってきました

【禁止】
「異次元からの帰還」


【制限】
「E・HERO バブルマン」
「海皇の竜騎隊」
「デビル・フランケン」
「ヴェルズ・オピオン」
「七星の宝刀」
「封印の黄金櫃」


【準制限】
「焔征竜-ブラスター」
「巌征竜-レドックス」
「瀑征竜-タイダル」
「嵐征竜-テンペスト」
「オネスト」
「ゾンビキャリア」
「ローンファイア・ブロッサム」


【制限解除】
「剣闘獣ベストロウリィ」
「神秘の代行者 アース」
「デブリ・ドラゴン」
「N・グラン・モール」
「冥府の使者ゴーズ」
「ライオウ」



珍しくカラフルにしてみましたww
それはどうでもいいとして、今回の改定ですが…


個人的感想:やったぁwww


まず俺のデッキが悪影響を受けることは全くありませんでした(笑)
それどころか、オネストが緩和されるんで「うひょーっ!!」って感じなんですよね(;^ω^)

征竜の規制は…まぁこんなもんでしょうか。
これだけ規制されたらちょうど良くなったりしてくれませんかねぇ。いや、なってください(苦笑)
黄金櫃も制限ですか。一時期これを使いたくて3枚買おうか迷っていたことがありましたが、買わなくて正解でしたw

アースが制限解除されることで代行天使使いがまた増えるのかなー。
個人的に代行天使には負けたくないんだよな。変なライバル意識があるんです><


デビルのフランケンさんは~…分かりませんっ!!
強いのは間違いないけどデッキ選びますからねー、どんな影響を与えるのやら。
2月になってからのお楽しみですね。


とにかく、オネストの規制緩和はうれしかった! 以上!!

スポンサーサイト

コメント


デビル・フランケンは
ギアギガントXから持ってこられるのが強力

オネストは本当にうれしいですね!
オピオンも制限だし、アーティファクトの時代が来そう

Re: タイトルなし
>Chaosさん
あ~、そういえばフランケンは機械族でしたね。
個人的には1キル環境にはなってほしくはないんだけど、どうなるんでしょうね…

オネストの緩和は素直にうれしかったです( ^ω^)
アーティファクトもオネストに対応しているのでなんか手ごわそうだな~(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


