

5月18日 大会レポ

場所:イエサブ札幌
人数:7人
方式:スイスドロー
デッキ:【フレイヤビート】

1回戦 HERO ☓☓

1.ふるぼっこ

2.リクル6枚のはずなのにリクル一枚も引かないでふるぼっこ

2回戦 ふせんしょう

3回戦 カラクリギア ☓〇ET〇

1.バック引けない打点で勝てないでそのままgdgdして負け。

2.よくおぼえてないけど何か勝ってたwww

3.相手がモンスター引いてない時にフレイヤビートして勝った。


結果:圏外

もっとまともな調整をしていくべきでした。

もともと調整目的だったけどいい加減すぎた。

でもフレイヤビートできたし結構楽しかったです。

あと、家に帰ってきたらフレイヤ10枚届いてました。

やったぁ^^

それでは、また。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


