スポンサーサイト


GS2014開封!!

祝! GS2014発売!!!

今年は違うぜ…気が付いたら新弾発売日過ぎてるわ新カードに対する興味がまるで湧かなくて箱買いなんて(確か)一切しなかった去年とは一味も二味も違うぜ…!!
ってなわけで俺の手元にも届きましたよ( ^ω^)b




一箱だけな(;^ω^)

あぁ、ちょっと後悔してる。
もう一箱くらい予約しとけばよかったって。

しょーがないでしょー、気が付いたら予約締め切ってたんだからぁー。

ま、後からシングルで買えばいいよね(正論)


魅力的なカードがいい感じにそろってる今回のGSだけど狙ってるのは強化蘇生のゴールドシークレットですね(・∀・)
後は三幻神も欲しいかも…使うかは別として。
それから、聖槍はなるべくたくさん欲しい! あればあるだけ使っちゃいそうなので(笑)


んじゃ、開封結果は続きを見てね






↑ゴールドレア達
まあまあじゃないですかね。
強化蘇生がゴールドシークレットで出なかったのは残念だけどまぁゴールドでもいいや( ・∀・)
ヴォルカザウルスは地味に持ってなかったんでいざ手に入れてみるとそこそこうれしいものですね。
聖槍ゴールドも2枚当たった! ノーマルは5枚だから今回7枚当たりました。スーパー6枚も合わせて13枚あるんでしばらくは聖槍に困らずに済みそう…
ちなみに真ん中あたりのプリズマーはゴールドシークレットでした。この画像では分かりずらい(てか分からない)ですね。



↑ゴールドシークレットとG
近くで写してもわかんねぇよwww
いや、これホントにシークレット加工されてるんですよ(;゚Д゚)

このパックのノーレアは対峙するGだけらしいですね。
一応あったんだけど、使うかなぁ(´・ω・)


こんな感じですね。

結局、三幻神は当たりませんでしたね(´・ω・)
気が向いたら集めてみようかな。それよりまずは強化蘇生だな…

征竜は今回無事にばら撒かれたし、3月には規制されてしまうんでしょうか…
まー、おれにはかんけいないからいいやー(棒)

スポンサーサイト

コメント

No title
3月じゃなくて2月ですよ
ちなみにそれ以降は4月・7月・11月になります
Re: No title
>No Nameさん

あれ、2月に変わったんでしたっけw
ご指摘ありがとうございます( ^ω^)

なんだ、もうすぐなんですね(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


