スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よく見たら強い気がした

「アーティファクト-デュランダル」星5 光 天使族・エクシーズ 2400/2100
レベル5モンスター×2
1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。この効果は相手ターンでも発動できる。●フィールド上でモンスターの効果が発動した時、または通常魔法・通常罠カードの発動時にこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。その効果は「相手フィールド上の魔法・罠カード1枚を選んで破壊する」となる。●このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。お互いの手札を全て持ち主のデッキに戻してシャッフルする。その後、それぞれデッキに戻した枚数分だけドローする。


これの1つ目の効果って、自分のフィールドに魔法罠置いてなかったら擬似的に「相手のカードの効果を無効にする」っていう風になるんじゃないか?
魔法罠ないと使えない裁定になるかもしれないけど、なくても使えたらメチャメチャ強いですねw

素材に縛りも無いし、レベル5軸のデッキも着々と強化されていますね。
光属性の素材を調達できるならプレアデスと使い分けることもできるんですね。わおwww

なんか知らない間に新しいアーティファクトの情報出てきてるけどそいつらの考察的なことは時間がある時にやろう…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。