スポンサーサイト


真・クリスマスプレゼント

先日クリスマスプレゼントという名目で古代の機械巨人(アジア版)を手に入れたわけだが、真のクリスマスプレゼントというものがあったようだ。お金払ったの自分だからプレゼントというには?が付くけど(笑)

しかし、今回のカードは今年最後にして最大の収穫だったと断言できる!



フランス語版フレイヤ(シークレット)DA!!

フランス語版はノーマルなら以前から持ってたんだけどこの度シークレットが手に入ったのでものすごくうれしいというのが率直な感想ですねー。
さて、さっそくファイルにしまってと…
これで俺のフレイヤファイルも見ごたえの「み」の字くらいは出てきたかな…?

というわけで、今年(多分)最後の収穫物でした。


ではではー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


