スポンサーサイト


お高いお守り



さて、これが何だか分かるでしょうか。

…そうです、反射バンドです。暗いところで光が当たると光るアレです。
なんで俺がこんなものを買ったかというと、俺の今のバイト先が工業団地にあって帰り道が割とデンジャラス…危険なんですよね。
トラックとか結構な数通ってるし。雪が積もるこの季節は除雪車もうじゃうじゃいるのでこういうものがないと俺も一緒に除雪されちゃいそうな勢いなんですよね。
急に雪が積もり出した先日も俺の住んでる住宅街で6台の除雪車に遭遇しました。まるでRPGのシンボルエンカウントでしたよ(笑)

そしてこの反射バンド。お値段なんと828円!
高いでしょう~(;^ω^)
ちょっと躊躇しましたよ。「あったほうが良い」程度の物に1000円近く払うのかと…

でも買ってきた! 死んだら元も子も無いですからね。
俺はまだまだやりたいことたくさんありますからね。遊戯王とかその他諸々…えぇ、つまり遊びたいんです(笑)

皆さんも夜道には十分気をつけてください。


ではではー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


