スポンサーサイト


クリスマスプレゼント



別に誰かが買ってくれたわけではないです。
俺がいつも通り自分で買いました。

古代の機械巨人のアジア版…

果たしてお値段(5000円超え)以上の価値があるのかは甚だ疑問だけどクリスマスプレゼントという名目で買えば後悔はしないんだろう。
やはりアジア版のレリーフは加工がきれいですよね(前にも言った気が…)
機械族の中では俺はこのカードが1番好きです。ちなみに2番目にサテライトキャノンが来ます。





こいつを初めて見たのはGXの第一話。
まだフレイヤもいなかった頃の話ですね。

アニメでこいつを見たときは声に出して「かっけぇぇぇー!!」って言ってたのをよく覚えています。
アニメ見て何か叫んだ(って程ではないが)のはアレが初めてです。

それから時間が経ってこのカードが収録されているTHE LOST MILLENNIUMが発売。
古代の機械巨人欲しさに当時の感覚では高額な1500円を使って10パック購入し、(珍しく)見事に古代の機械巨人のレリーフをゲット!

大歓喜でしたね(笑)

それからさっそくシナジーもへったくれもない当時のマイデッキに投入して仲間内で無双していました…と。


このカードは本当に思い出深いですね。機械族に限ればダントツかも知れません。
やっぱり俺はGXやってた頃が全盛期だったのかな? フレイヤと出会ったのもその頃ですからね。
だとしたら、俺の全盛期は当の昔に終わってんじゃねーかww


ということで、今回はここまでにしとこう。


ではではーノシ


スポンサーサイト

コメント


かっけェェェェッ!!
古代の機械巨人は魔法・罠も効かず貫通能力持ちでさらに攻撃力3000という
とんでもないモンスターでしたね
オマケにリミッター解除対応という

遊戯王を再開したばかりのときは
こいつを倒すのがかなり難しかった

Chaosが機械族で好きなのは
TGブレード・ガンナーです
あと機皇帝ワイゼル∞

Re: タイトルなし
>Chaosさん
攻撃力3000で貫通持ち、ミラーフォースや次元幽閉も効かない! 強い!!
…なんだけど後に出てくる機械巨竜にほとんど出番を取られちゃうんですよね(;´∀`)
でもカッコいいから許されるのです。

ブレードガンナーやワイゼルもカッコいいですよね!
なんだ、未来組が使ってた機械族モンスターってみんなカッコいいじゃん。
機皇帝はパーツごとにOCG化してくれれば文句なかったです。
ホントはアステリスクも好きだったけど、弱体化ひどすぎですorz

コメントの投稿

非公開コメント


