スポンサーサイト


1か月ぶりのショップ

だったかな? もっと行けてない気はするけど大体1か月ぶりです。
大会に出るためにショップに行ってついでに買ってきたこの2枚。
ついでとはいえ、それなりに欲しかったんですけどねw



まずはフレイヤブレイザーで使う(可能性のある)ホープルーツ。
レリーフ300円とウルトラ100円の2択だったけど見栄を張ってしまったのかレリーフの方を買ってしまいました(笑)
そう言えば最近レリーフを買いたがる自分がいます。
サイドに入ってるライボルもレリーフだし、何となく買ってみてそのままストレージ送りになったファイヤーソウルもそうです。
個人的にはシークレットがあればそれが1番なんですけどね…

パラディオスは主にフリーで使うリクル天使用。
よしよし、リクル天使の寄せ集め的エクストラも徐々にではありますが改善しております。

ただ、やっぱ高いな~(;^ω^)


そして発売以降(1日しか経ってないが)悪い噂の絶えない新ストラクのカードもチェック。
「Oh…」っていう感じでしたねw

なんか…色おかしいぞ~?
特に魔法。人それぞれ感じ方は違うだろうけど俺はちょっと使うのを躊躇しちゃうかな(;^ω^)
他のカードと一緒に混ぜて使ったらホントに違うカードに見えてきそうで怖いです。
新規カードはサイバーデッキではほぼ必須と言って良いくらい強力なカードだし、新規だけでもいいからいずれ国内版で再録してくれないかなー…


今日はこんなところで。
大会レポは明日にさせてもらいます~


ではではー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


