スポンサーサイト


新ストラク今日発売!

っていうのを完全に忘れていた俺です(笑)
と言ってもどっちみち買う予定は今のところないのですが。

サイバードラゴンコアやサイバーリペアプラントなど新カードも強力ですが、俺が注目してるのは再録枠のサイクロンと大嵐。
この2枚は最近のストラクには(確か)収録されていなかったのでこれらのカードが1度に手に入るのはうれしいですね。パワーボンドやリミッター解除での一撃必殺を得意とするこのデッキとも相性は良いです。

他にも超融合やDDRなど強力なカードが多数収録されているのでパーツ集めの意味で買う価値も十分あると思います。

ただ、海外での生産ってのはやっぱ怖いです。
紙質は炎王の時よりも改善されたらしいですがどうなんでしょう…

炎王の急襲の初期傷(横一線)がトラウマなんだよなー(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

はじめまして
はじめまして、いそみがお世話になってます
「ファンタスティックは俺の管轄外」のワンタンキラーという者です。
今日、ストラク買ってきました…が、
サイクに限らず魔法カード全般、色が変なんですよ!
特にサイクがヤバイ!!
渦潮みたいな色してますwwwwww

とにかく、買うときは気をつけてくださいwww
Re: はじめまして
>ワンタンキラーさん
はじめまして!
こちらこそお世話になっております( ^ω^)b

今日ショップで確認してきましたが全体的に色が違和感満載ですね(特に魔法)
ノヴァが1箱に2~3枚入っていたという話も聞きましたし、(よくない意味で)さすがは海外版っていう感じでしょうか(笑)
このサイクは使うのに抵抗あるぞぉw

コメントの投稿

非公開コメント


