スポンサーサイト


今日の収穫物



ミカエルじゃ~!!
強いですよねー。ライフさえあれば毎ターンフィールドのカードを除外できるのは強い!
非チューナーに光属性を要求する点や、ライフを減らしつつ除去を行える点で俺愛用のフレイヤブレイザーにピッタリだったので迷わず購入。
早速入れてみよう…
あぁ、そういえば今のフレイヤブレイザーはヴァイロンステラが入っていてレベル7シンクロモンスターをそこそこの頻度で召喚するんですよね、時間がある時にレシピ更新せねば。

光の追放者はずっと探していたけどお目にかかれない日々が続きましたが、この度ようやく発見(しかもレアの方)したのでそれも一緒に。


そして、これだけなんだよな。収穫物。
最近欲しいカードなさ過ぎてなんだかなーって感じです(;^ω^)

ではではー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


