スポンサーサイト


2連休って素晴らしいね

今日は2か月に1回あるかないかの2連休の1日目だったので札幌の中心地をぶらぶらしてきました。
予定では大会にも出るつもりだったけど1時間以上暇な時間を過ごさなくてはいけなかったので参加はせずそのまま帰ってきました。
なんか最近大会とかどうでもよくなってんな…
自分でも分かるもん。多分デュエルできればいいんだと思う。
ショップ行くのも面倒だし、skypeデュエルでも近いうちに再開しようかな。


てなわけでここからは散財して手に入れたものの数々。



サイクロンと強者の苦痛の間に入ってる白いのはヴァルカン(パラレル)です。
ノーマルあったけどね。パラレルがほしかったのよ。
手札断殺と強者の苦痛は単に汎用性が高そうという第一印象のみで買いました。使うめどは立っていない…
魔轟神ガルバスは地味に欲しかったんです。シャインエンジェルでリクルートできる除去効果持ちモンスターですからね。使い勝手は良い…と信じてる。

そろそろ奈落のスーパーも欲しいんだけどどこ探しても置いてないす。
おとなしくオークションですかね。



ハートゴールドやぁ!
ポケモンYのストーリーもクリアしたしいい機会だったので中古で購入。
いや、そこはX買えよって?
ハートゴールド・ソウルシルバーやりたくなったんですよ。なんででしょうね。
このリメイクはポケモンの引き連れがあったり、ボールのカスタマイズがあったりで俺にとってはホントにうれしい仕様なんです(笑)
初代から第4世代の中で好きなポケモンいる人にはぜひプレイして欲しいですね。特に第3~4世代のポケモン使ってロケット団と戦えるのは大きい。
今はソウルシルバーでチルットを引き連れてロケット団と戦っています。楽しいー!
なんか俺の中ではすっかりXY=ポケパルレになっちゃいましたね(笑)



今日もしっかりポケセン行ってポケモングッズ買ってきました。
ドクターグリップのボールペンはピカチュウver(だったかな)とサーナイトverがあったのですが俺はサーナイトverを購入。俺はRSE好きでしたからね、第3世代のポケモンが一番好きなんです。
それからブイズのボールペンは安定の衝動買い。欠点は替え芯が分からないことでしょうか(苦笑)
ガーディのスクエアノート(と言うらしい)とサーナイトのスケッチブックも同じく安定の衝動買いです。やばい、サーナイト被った…


他にも替えのスリーブとかミスドでドーナツ12個(家族分含む)買ったりしてなんだかんだで1万以上使っちゃいました。
やっぱりお買いもの楽しいですね。
今回の散財のツケがどんな形で回ってこようとも後悔はしないです。


ではではー


スポンサーサイト

コメント


華麗なる休日

サイクロンはいくつあってもたりません
ヴァルカンのパラレルレア綺麗

ハートゴールド楽しそうですね
Chaosは妹にあげたのですが
金の電池が切れたので
もう1度ハートゴールド
やってみようかな

サーナイトが だきついてきた!
きゃーっ!!

Re: タイトルなし
>Chaosさん
サイクロンは汎用性が高くてデッキを組むたびに消費しちゃうので地味に高いのは痛いですね(笑)
ヴァルカンのパラレルはさすがに高かった(1500円)…

金銀は楽しかったですね。
一つのソフトでジョウト、カントーを回れるお得感(笑)
ハートゴールド・ソウルシルバーは良いリメイクですよね。
「好きなポケモンと一緒に旅をしてる感」はシリーズでも最高だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


