スポンサーサイト


いろいろ強化されるんですね

俺が知らない間に最新情報が続々と出ていた模様。

ec1acb79-s.jpg

サイバーがかなり強化されますね( ^ω^)
これで表サイバー流はより完成度が高くなるのか…

ただ、質の良いファンデッキを通り越してただのガチデッキになるようなことがあればそれはそれで嫌ですね(;^ω^)
サイバーレーザードラゴンも使ってあげよう(提案)

ゴールドシリーズではついにサイバネティックフュージョンサポートが収録されますね。
もうこのカードのOCG化はあきらめていた人も多いのではないでしょうか。俺はあきらめていました(笑)

三幻神はGB版のイラストで収録されるらしくそれもうれしいですね。
ただ、ゴールドシークレットレアしかないらしいのでパックで当てるのはなかなか骨が折れそう…
グスタフマックスも入ってるらしいし楽しみです。


その他にもギアギアやライトロードも強化されるので11月下旬~2月あたりは忙しくなりそうですね~。
とりあえず俺はライトロード・ジャッジメント買ってクリスティアロード組もうかな。


ではではーノシ

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです(^.^)

サイバー強化は嬉しいですね
昔からサイバー流が好きで組んでいたので

おそらくトーナメントレベルのデッキになると思いますが個人的にガチデッキってあまり作ってないのでその辺も嬉しいです

ファンデッカー目線だと残念ですが

とりあえずエンド楽に出せるようになったんでファン構築も簡単になりそうですね(^.^)
Re: タイトルなし
>ぴんつーさん

サイバー流は俺も好きでしたね。
今は簡単に手に入るサイバードラゴンですが、登場してすぐのころは1枚1500~2000円もする高価なカードで、当時中学生の俺はそれを手に入れるためにいろいろなカードを犠牲(売却)にしてました(;^ω^)
もちろん、親の了承を得てですよ(笑)

サイバーエンドが出しやすくなるのはうれしいですよね。
ファンデッカーからするとエンド>ツインになるような調整をしてくれるのがベストなんですけどね。

サイバー流がガチデッキになるとしたら、大会の卓上で何枚のサイバーツインを目にすることになるのだろうか…

コメントの投稿

非公開コメント


