スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンXY プレイ日記(2)

今作のGTSは図鑑に登録されてなくても名前を入力すれば探すことができるようですね。

便利すぎだろww

とはいえ、相手が要求してくるポケモンを持ってないと意味がないのですが。
BWの時はいろいろひどかったからな(;´∀`)
多分今作もあまり変わらんだろう(諦め)


※続きからはネタバレ要素が含むかもなのでご注意ください


プレイ時間は12時間と16分。ショウヨウシティまで来ました。
ジムにはまだ行ってません。




ローラースケートが登場したので今作は自転車なしか―、とか言ってたら自転車の看板出してる建物を発見。

自転車もらえたんですけど(笑)

まじかー。乗り物2種類もいるかー?(ローラースケートって乗り物…?)
別にあって困るものではないけれどねー。

「そらをとぶ」使えるようになったらローラースケート空気になりそうだな(´・ω・`)

↓が今の手持ちですねー



アブソルGET!! これは手持ちに入れるしかねェ!

こうして新ポケ枠がまた一つ減っていくのであった…


前回のプレイ日記から約8時間プレイしているはずなのにあまりレベルが上がってないのは気のせいだろうか。
同じようなところで長居しすぎただろうか(´・ω・`)
手持ちが3匹変わっているからそう見えるだけなのかもだけど、テールナーそろそろ進化させてあげないとな…




今回はここまで。

今作の自転車のBGMは結構好きです。前作のはどこか心地よすぎて寝落ち効果がすごかったですからね(;^ω^)
これなら廃人ロード爆走しても大丈夫だろうか。


ではではーノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。