スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫物

いい感じに散財してきましたよ~。



禁じられたら聖槍はリクル天使の分です。
1枚使ってないのがあったんですが、フレイヤブレイザーの方でいつでも3枚投入できるようにするために3枚追加。これで6枚持ちになりました(笑)
高いので今までずっと買うのを先延ばしにしていましたがこの機会に思い切って買ってしまいました。

サイクロンも同じくリクル天使用。
スターター版のスーパーは以外と安いんですね
とはいえ、500円したんですが…
サイクロンはとりあえずノーマル使ってればいいかなーと思ったらノーマルも余ってないっていうw
サイクロン高いからなー。この先苦労しそうだ(;・∀・)

かなり大きな出費でしたが、これでようやくリクル天使もまともに動かせそうだな。
あの使いまわしの面倒臭さからようやく解放されるんだヾ(*´∀`*)ノ


ダンシングエルフは完全に衝動買い。あったんで買いました。
状態良くなかったけど18円だからいいかなーと。

…ただ、本当に状態良くないな。てか悪いな(;^ω^)

その他は特に使うめどは立っていませんが来たる日に備えて購入。
その日が本当に来るのかは知らん。

今回はこんな感じですね。
ホントはサモプリのウルトラも2枚買うつもりだったんですが思ったより高かったんで今回はスルー。
また次の機会に買おう…


それから今日はポケモンセンターにも足を運びました。
ただ、平日の午前中はさすがにお客さんがいませんね。スカスカでした(;^ω^)



ポケモンセンターではゼルネアスとイベルタルのメタルキーホルダーを購入。
画像だとちょっと分かりづらいかな。右がゼルネアス、左がイベルタルです。
こういうのって外側のビニール取る人と取らない人分かれそうだけどどっちが多いのかな?
ちなみに俺は取っちゃう派です。



っていうわけで、楽しいお買い物でした。( ^ω^ )
この日だけで1万近く使っちゃいました。
聖槍高すぎィ!


あぁ、あとそれから…



ポケモンセンターのレジでこんな紙をもらいました。
へ~、フリーバトルかー。面白そうじゃん。

でも、俺休みとれるか分からんよ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。