スポンサーサイト


ポケモンXY プレイ日記(1)

日記というほどマメに書くつもりは全くないけれどもそれっぽいものを書いていこうと思います。
とりあえず殿堂入りまでですかね。クリア後も書いていこうと思ったらキリがない(;^ω^)

それじゃあ、書いていきましょうかね。


※続きからはネタバレ要素が含むかもなのでご注意ください


俺は今ここらへんね↓



3DSの画面を直接撮ったから画質悪いのぉ(;´Д`)
5ばんどうろまで来ました。プレイ時間は4時間と45分!

うん、なかなかのスローペースですね!

もともとそこまでハイペースでゲームを進める人間ではない上に今回はかなりまったりペースです。
ここまで街の人たちには全員話しかけましたw
まぁ、多分これからもこのくらいのペースで進めていくことになるのかな。

↓が今の手持ちね。



とりあえずこんな感じですね。
ミアレシティではゼニガメをもらったんですが、早速ボックス送りです(;^ω^)
せっかくの新作なんで、なるべく新ポケを使って殿堂入りまで行きたいんですよね。
とはいえ、俺はRSEが好きだったんでジグザグマは外したくなかったです><
あと4レベル(だっけ?)でマッスグマです( ^ω^)b




今回は自転車の代わりにローラースケートなのかな?
移動を早くする手段がゲーム序盤で手に入るのはいいですね。
ゲームスタートからBボタンで走れることに感動していた俺はなんだったんだ(;´∀`)

それ以上に好印象だったのはレポートの書き込みの速さ!
「レポートにたくさんかきこんでいます」でイラッ☆とする時代はもう終わったんですね。


ではではーノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


