スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイヤモンド・ダスト

強いよな~。

ダイヤモンド・ダスト
通常罠
フィールド上の水属性モンスターを全て破壊する。
その後、この効果で破壊され墓地へ送られた
水属性モンスターの数×500ポイントダメージを相手ライフに与える。


これでようやく雲魔物のビートバーンが組めるわけだよ(ぉぃ


多分…いや、十中八九水精鱗のメタで使われるんだろうけど…
むしろ水精鱗側がこれ使ってダークダイブボンバー的なことをしてくるのもそれはそれで怖いな(;・∀・)
効果の対象は魔法効果の矢の水属性版みたいな感じなのに破壊対象がモンスターに変わった途端にものすごく強く見える。実際強いんだろうけど。

水精鱗使いさんはどうするんでしょうね。我が身を盾にとか入れたりするんでしょうか…
スタロまではさすがにないと思う。
水精鱗使わない俺には関係ないですけどNE☆


とにもかくにも強力なカードには間違いないと思うので、俺も3枚確保しようと思っています。高騰するのは覚悟しています。

こんな感じで各属性のメタカードがこの先どんどん登場するんでしょうか。
光属性のメタはもう出ないでほしい(個人的意見)
閃光を吸い込むマジックミラーと混沌の落とし穴でおなかいっぱいです><

スポンサーサイト

コメント


そして巻き添えを食らう
Chaosの氷結界

水属性でダイレクトアタックしまくった後に
これを使われるときついですね

Re: タイトルなし
>Chaosさん
氷結界はとんだとばっちりですよね(;^ω^)
しかしこのカードの登場でほぼすべての水属性デッキがバーン効果を手に入れたことになるので、水属性を使う側使われる側両方の脅威になりそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。