スポンサーサイト


有意義な1日でした

今日は休みだったんで久々にショップに顔を出してきました。
その時に買ったのが↓ね



今日はあまり(というか全然)高い買い物はしてないです。金欠ですからね(;^ω^)
手違いなんかは3枚で600円するのですがポイントで全額支払ったので現金払いは左のブックオフのオリパだけです。ポイントは素晴らしい!!
てかコーリングノヴァがマジで足りなかった(;゚д゚)
作るデッキによってはまた足りなくなるかも知れないな…10~12枚くらいいるんじゃないかコレ

オリパは見ての通りフレイヤが表に出ていたので思考停止して購入。
ブックオフはたま~にこういういい仕事するんですよね。なのでそれを期待してついつい行ってしまいます(;^ω^)

あと今日は大会にも出てきたんでレポも書きますよ~。
いつも通り次回(多分明日)大会レポになると思います。

大会出た次の日あたりにレポ更新。なんかこのスタイルがすっかり定着してしまいました(笑)
疲れてるから当日に書き上げられないんですよー、という言い訳。


最後におまけ的な↓




今日はデジカメ持参して行ったので大通公園で写真を1枚撮影。
今日の札幌はいい天気でした( ^ω^)
大通公園ではヴァイオリンの演奏している人がいて、名前を思い出せないけど大多数の人が知ってるであろうメジャーな曲を演奏してて「すげーなー」と感心してたら突然東方の「Bad Apple!!」を演奏するんだからびっくりしましたね。
まさしく「どうしてこうなった…」的な選曲でした。

ていうわけで今日はここまで。

ではではーノシ


スポンサーサイト

コメント

リンクありがとうございます!
先日は相互リンクの件ありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きましたので
今後ともよろしくお願いします!

大通りの写真キレイですね~
たまに遊びに行こうかな...
Re: リンクありがとうございます!
>いそみさん
こちらこそリンクありがとうございます!
これからよろしくお願いします( ^ω^)b

晴れた日の大通りは人もいっぱいいてにぎやかなんで好きです。
あそこで焼いてるとうもろこしのにおいが反則的なんですよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


