スポンサーサイト


お高い時計買ったった

腕時計&スリーブ

上の白い箱、何だかわかりますか?
これ、俺が以前から欲しいと思っていた腕時計なんです。


念願のソーラー電波時計ですヽ(*´∀`)ノ
そのお値段、なんと28,800円!!

高かった~(;´∀`)
この価格帯の時計に手を出したのは初めてなんで、結構ドキドキします(笑)


隣のスリーブ×2はついでで買いましたw


今通ってる仕事場には携帯電話をいかなる理由でも使用できないという謎ルールがあって時間を確認するためには数か所に置いてある壁掛けの時計を見なくちゃいけないわけでそれが結構不便なんですよね。
あとは大会中の時間把握にも役立ってもらう予定。
デュエル終わった後とか周りを見回してみると、結構時計を持参してるプレイヤーさんがいるんですよね。
ああ、確かにあれば便利だよな~っていうことで腕時計は以前から欲しかったんですよね。


そして何より…俺はソーラー電波に憧れていたんです。
昔使ってた腕時計も電池交換すれば普通に使えるけどソーラー電波にしたかったんです。だって…

電池交換なんてほぼやらなくていいんですよ?
時計の針手動で合わせなくていいんですよ?



楽じゃないですかぁ!!



んで、肝心の中身はこんな感じね↓
いいねぇ

派手さはなく落ち着いた感じのデザインを選びました。
もうちょっと安いやつもあったけど、革バンドでアナログのソーラー電波っていうところはどうしても譲れなかったんでちょっと高かったけど思い切ってこれにしました(・∀・)

箱を開けると↓のやつに軽く巻いた状態で入ってました。
どう見ても枕ですね。本当にありがとうございます(笑)
さすがにこの価格帯になるといろんな部分で凝ってるんですね。
枕?


とにもかくにも、これで大会中の時間把握はばっちりだね☆
え?仕事で使うんだろって?

大会ですよ、大会( ゚∀゚)


ではでは~ノシ
スポンサーサイト

コメント

まさかの仕事で使わないトラップですね^ ^w
Re: タイトルなし
>ジュウダイさん
とはいえ、実際のところは仕事でも大活躍でした(笑)
やっぱり俺は腕時計してる方が気持ちが落ち着く人間のようです( ^ω^)b

コメントの投稿

非公開コメント


