スポンサーサイト


【収穫物】わーい、セルケトだぁヽ(*´∀`)ノ

昨晩バイトから帰ってきたら届いていました( ^ω^ )
通販サイト注文していたものになります。
ショップに行ける時間が少ないとこのような通販はとても便利ですよね。
全体的に割高なのは欠点ですが(;^ω^)

セルケトとその他諸々

セルケト×3
スカルマイスター×3
セラディアス×2
転生の予言
強烈なはたき落とし×3


です!

セルケトが手に入ったのでこれから本格的にデッキ構築がんばっていきたいところですね。
カードを揃える以前に構築もまだまだ固まっていませんが…


っていうことで、簡単ですが収穫物記事でした。


ではではーノシ

スポンサーサイト

コメント

No title
転生の予言レアですかw
ノーマルならゴロゴロ見ますw
一体いくらしたんだろう・;・
ショップで買うよりもネットのほうが安いと思う。
セルケトを組むならリシド風にアポピスでリリース確保にガン伏せで…
ファンデッキと言うよりキャラデッキですねw
Re: No title
>たろーさん
転生の予言はノーマルですよ。
とりあえず安い方を選びました(;^ω^)
基本的にはショップよりネットの方が高いですね。
予言のノーマルならショップでは10円くらいで買えますし(画像のは35円くらいで買いました)
Re: タイトルなし
>オギさん
アポピスの化身は俺も半分ガチで考えちゃったりもしましたね(;^ω^)
でも今回はリシドのキャラデッキというよりもセルケトが活躍することを優先したいので作るとしたら別枠になりそうですね。
いや、もしかしたらアポピスマジで入れちゃうかもだけど…

コメントの投稿

非公開コメント


