スポンサーサイト


光ってるサンブレとかカッコいいじゃん!!

来年発売されるゴールドシリーズ2014。
最後ということもあり収録カードも豪華(っぽい)ですよね(・∀・)

今回もweb投票で収録カードが決まる枠がありますが、前回はナチュルシンクロ3択だったのに対し今回はブルー・セイリオスのような高レートのカードや禁止カードのハーピィの羽根箒など幅広い選択肢がありますね。

詳細はここからご覧ください

てかなんでハーピィの羽根箒が候補に挙がってるんだよ、意味わかんないよ(苦笑)
なんか嫌な予感がする…再録されるんじゃね?

いろいろ他のブログを見て回ってるとやはりクリムゾン・ブレーダーやブルー・セイリオスは有力っぽいですね。



しかし俺が投票したのは…

59022709.jpg


サンダー・ブレイク!!!

俺の好きな罠TOP3に入るんだからしょうがないね。
少数派だってことくらい分かっていましたよ…

でも光ってるサンブレ欲しいなー(;^ω^)

っていうことなんで投票カード見てどうでもよかったらサンブレに投票しようぜ( `・ω・´)ノ


ではではーノシ


スポンサーサイト

コメント

No title
セイリオス、クリブレ、
虚無空間か調律
がたぶん・・・

ゴールドシリーズの光かたがあまり好きでないw
サンブレはやっぱり、ノーマルがいいw
投票はしてないけどww
Re: No title
>たろーさん
セイリオス再録でも俺は1万はたいてでもウルトラ買います(笑)
ゴールドレアの光り方は賛否が分かれそうな気はするけど俺はやっぱり光ってるサンブレ使ってみたいですね。
再録されないかなぁ(;^ω^)
てか今回もゴールドシークレットって出るんだろうか…?

コメントの投稿

非公開コメント


