スポンサーサイト


お知らせです~

2つほど。

・レシピと解説作成中…
しばらくやってなかったレシピの更新だけど近日中にやろうと思います。予定では今週中です。
今回は現在の俺がメインで使ってる【フレイヤブレイザー】のレシピになります。もう仮称じゃないよ!
ただいま順調に記事制作が進んでいるので、どうかご期待くださいm(_ _)m

・ショーソンさんありがとう…これからもがんばって!
当ブログと相互リンクさせてもらってる「男子高校生によるハチャメチャなブログ」が移転という形で閉鎖されるとのこと。移転先のブログでは遊戯王の話題は取り扱う予定はないんだとか。もともと遊戯王メインで運営してる人ではありませんでしたからね
俺もちょくちょくブログ覗いて楽しませてもらっていただけにちょっぴり残念。
まぁ、人それぞれ事情はあるだろうしこれからもブロガーとしての活動を頑張って欲しいですね。俺ももちろん応援します!

ありがとう、ショーソンさん! あなたが描いてくれたフレイヤ(とクリスティア)のイラストはこれからもプロフ画像として活躍します(`・ω・´)ゞ


てことでお知らせ以上です。


ではではーノシ

スポンサーサイト

コメント

No title
初めまして相互リンクの御願いに参りました
カネウッチーです
URL http://kaneuchi777.blog.fc2.com/
宜しければ御願い致します^^
Re: No title
>>カネウッチーさん
はじめまして!
相互リンクのお誘いありがとうございます( ^ω^)
こちらはリンクの設置完了しました。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
No title
相互リンクありがとうございました^^
これからも宜しく御願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


