スポンサーサイト


やっぱりリアルで構築したいよ!!

少ないよなぁ、2つって…

ふとそんなことを考えてしまったわけですよ。
実際のところフリーでデュエルする機会なんてそんなにないしデッキなんて1つあればデュエルはできるんですけど、デッキ作るのは好きな人間ですし新しいデッキ作ったらやっぱりモチベは上がるものなんですよね。


っていうことなんで…


なんか組もう(決意)

「一念発起」という言葉はこういう時に使うのかな?w
最近のレシピはシミュレーターで動作を確認しただけの物でしたが、やっぱりリアルで組んでリアルで回したいです(`・ω・´)
とりあえず、天使族デッキいっぱい作りたいなーとか思ってます。



豊穣のアルテミス

【エンジェルパーミ】やら、


コーリング・ノヴァ

【リクル天使】やら…


俺は天使族が好きなんです( ^ω^)b


まぁ、お金に余裕が出来たらの話ですけどねーw
次の給料日までに構築考えとこうかな。


ではではーノシ

スポンサーサイト

コメント

No title
エンジェルパーミはほぼ構築が決まってしまう・・・
動かす分には面白いかもw相手は嫌だけどw

リクル天使・・・
ノヴァとシャインで6枚
あとは効果破壊に対処するカード
墓地へ落ちたリクルーターをまたデッキへ返すカード
あとはオネストとリビテでオネスト使いまわすかなー・・・
強制転移という手もあるか・・・
Re: No title
>>たろーさん
エンジェルパーミが構築固定されやすいのはもう仕方がないですね(諦め)
ただ、こういうコントロールデッキも時々使いたくなるので組んでみようかと。

リクル天使は厳密に言えば「組み直し」ですね。
もともと5年以上使っていたデッキですし、そこからフレイヤを活躍させることに特化させたものをフレイヤビートとして使っていました。レシピも一応掲載してますが今回はもっとまともに組んであげようと思います。
リクル天使もテンプレがないデッキの一つなので組んでも回しても楽しいです(・∀・)
はじめまして
はじめまして

やっぱりシミュレータだけでは満足できなくなる瞬間ってありますよね^^
天使族はかなり幅が広いので、構築のし甲斐がありそうですね。デッキによっては同じ動き方のデッキのはずなのに採用されるエースによって全然異なる動きをすることも多いと思うので、いろいろ試してみると面白いかもしれませんね。

満足いくデッキができる事を祈ってます^^

Re: はじめまして
>>まさかどさん
はじめまして!
シミュレーターはお金がかからない、手軽に構築できるという点では勝っていますが、やっぱりマウスでカチカチ操作するより自分の手でデッキをシャッフルして手札を握りたいものですね( ^ω^)

天使族デッキといえば一時期環境入りしていた代行天使やヴァルハラを軸にした大型天使デッキに目が行きがちですが、それ以外の天使族だってやればできる子だと思っています。
納得のいくデッキが完成したらその都度レシピ掲載する予定なのでご期待ください ( ´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


