スポンサーサイト


おとどけものですー@2日連続

バイトから帰ってきたら届いてたヾ(*´∀`*)ノ



ワンフォーワン(スーパー)×2
プリンセスコロン(コレクターズ)


です!

ついに、ついに、ついに!

コロン買えたんだぜ!
ホントはパック発売日にシングル買いする予定だったんですけど都合が悪くて買いに行けなかったり、置いてあるショップはどこも高いし…
その他さまざまな理由をつけて購入を先延ばしにしていたわけですが…

この度(結局)ヤフオクでポチっちゃいました( ^ω^)
ショップよりちょっと安い程度でしたけどね~。

コレクターズレア、悪くないですね(・∀・)
俺はウルトラとシークレットが好きな人間なのでだいぶ迷いましたが、今回いい機会なのでコレクターズの方を選択。
画像で見るより好印象。満足できそうです。
あと、触った感じが他のレアリティと違うような気がするのですが気のせいですかね…?
なんかよくわからないコーティングがかかっているような気がするんですよね。
なるほど、これがコレクターズですか(納得)
まぁ、スリーブに入れてしまえばまったく気にならないような些細なことなのでそこは別にいいのですが(;^ω^)


それから、ワンフォーワン。
これは前記事のヴォルカニックバレット同様前々からレアリティアップをしたかったカードです。
2枚もいらなかったけどシングルでの出品が無かったので仕方がないorz

なんですけどこのスーパーのワンフォーワン。光り方が控えめすぎて角度を変えたりしないとレアリティを判別できないですw
パッと見、ノーマルと区別つきません(;・∀・)

というわけで今回はここまで。

それじゃ~ノシ

スポンサーサイト

コメント

No title
コレクターズレア・・・よりもやっぱりウルトラ派です
コロンは1番高いからね
ワンフォーワンのスーパーもなかなかいいw
光るか光らないか微妙な感じがいいんだよw
ボクはレアを使ってますが・・・

心の声(レアとスーパーで交換しませんか??)
Re: No title
>>たろーさん
今回はコレクターズを買いましたがやはりウルトラも捨てがたかったので今後ウルトラを買う可能性ありです(・∀・)
ワンフォーワンの光らなさはライザーを思い出すぐらいやばいですねw

コメントの投稿

非公開コメント


