

おとどけものですー

とはいえ、メール便なんでタイトルみたいなやりとりはなかったわけですが(;^ω^)
ってなわけで先日注文していた商品が届きました!



ヴォルカニックバレット(スーパー)×3
フレイヤ(ノーマル&ノーパラ1枚ずつ)


です!

ヴォルカニックバレットのスーレアは以前から欲しかったんだけど、いつも利用しているショップを全部回っても取り扱ってないという予想外の展開orz
そんなことがあって渋々通販で注文です。若干高かったですが(;^ω^)
まぁ、カッコいいんで許しますw

それからついでにフレイヤも地味~に回収を継続。
4ポケットのファイルはとっくに限界突破していて半分以上がストレージ送りになっているのでそろそろ9ポケットファイルに昇格するべきか…

ヴォルカニックバレットに限らず高レアリティのカードを持つとやっぱりモチベ上がりますね。早速デッキいじりするZE!


コメント

No title
バレットさん強いよねー
貪欲で無欲な壺出たからもしかしたら・・・採用できるかも

よかったら嫁(フレイヤ)をボクのほうの嫁として迎えますよ?w
Re: No title
>>たろーさん
バレットは強いし、便利な効果なので俺はよく使います。
身内内では俺のバレット好きは知られているところだし。

>よかったら嫁(フレイヤ)をボクのほうの嫁として迎えますよ?w
ああ、もうファイルamazonでポチッたので心配いらないですよ~

コメントの投稿

非公開コメント


