スポンサーサイト


うんだめし



昨日(日付的には今日)のバイトの帰りにコンビニに寄って買ってみました。
普段は「シングル買い安定!」と豪語している俺もパック買いしたくなる気分になることもあるんです。
コンビニでパック買うのは小学生の時以来なのでなんだか懐かしい気分( ^ω^)

ちなみにコスモブレイザーにしたことに特に意味はありません。
ぶっちゃけどのパックにどのカード入ってるかなんてさっぱり覚えてなかったので一番売れ残ってるコレにしました(;^ω^)

さて、開封結果は…






デ、デスヨネー(;´∀`)


まぁこんなもんでしょ。
結果は安定のはずれでしたが久々にパック開けたので楽しかったです。

たまにはこういうのも良いですね


ではではー

スポンサーサイト

コメント

No title
ちょっ
コンビニとか荒らされているんじゃ・・・
300円あれば・・な
せめてノーマルでもあたりがあればモチベ上がるだろうに・・・
No title
>>たろーさん
店員さんが適当に取ってくるスタイルだから大丈夫じゃないですかね。多分…
結果は惨敗でしたが特にモチベが低いわけでもなく、久しぶりにパック開けて楽しかったので気にしてませんよw

コメントの投稿

非公開コメント


