スポンサーサイト


ストレージの新たな使い方を提案!

今度の日曜の大会、予定が空いていれば出たいなーと思いながらせっかくの休みだしゴロゴロしていたいという気持ちもあっていまだに迷っています。
大会の会場(ショップ)遠いんですよ~。
電車使って1時間以上かけなきゃいけないんですよ。大会出るだけなのに(´;ω;`)
次の日仕事だし…

大会出たいという気持ちはちゃんとあるんで日曜までに何とかモチベーションを上げようと現在努力しているところであります。


さて、先日カードをストレージ2箱分(全体の3分の2)売ってきたことで仕事がないストレージが出てきました↓

20130830b.jpg


見ての通り、すっからかんですね(・∀・)
そのストレージに…



2013083a.jpg


コンビニにも置いてある10円の駄菓子(ビッグカツは10円じゃないが)を入れてみました!


蒲焼さん太郎×9
焼肉さん太郎×8
酢だこさん太郎×5
ビッグカツ×5


が入っています。
ついでに横の空いたスペースに乾燥剤を入れることができるので、駄菓子保存にはうってつけ!

どうです?画期的()でしょう!?


「普通に真空パック使え」ってのはナシな。絶対だぞ。
これのためにコンビニの駄菓子大量に買い漁って若干気恥ずかしかったんだから…

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
>>非公開コメントさん
俺もこういうのは久々に買いました。
でも、たまに食べたくなるんですよね(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


