スポンサーサイト


最近びっくりするくらいデュエルできてないんですけど


遊戯王ネタがあまりにもないので最近の出来事でも。


・地元のホビーオフにて
ストレージ2箱分のカード(高額も含む)を売りに行ったらすごく感謝されました。
よくあるテンプレ通りの「本日は貴重な~」っていうやつじゃなくて素で感謝されたからちょっとびっくりしました(;^ω^)
最近、高額カードが入ってこないから店側としてもとてもありがたいんだとか。
ショーケースの中を見たらそれも納得(これは失礼か)
買い取り金額にも不満はなかったし、地元店舗への貢献も含めて次回売りいくときもここになると思います。

・大会出たいが…
出る予定だった25日の大会は両手両足の筋肉痛と腰痛により断念しましたorz
次いつ出れるかは分かりません。

でも出たいんだよな~、最近なぜかレポ書きたい状態だし。
日曜月曜と休みがあれば文句なしで行けるんだが…

・エクストラのスリーブ
メインと合わせなくてもよくなるんだとか。
柄つきスリーブを2種類使いたい人とかには朗報なのかな。
てかなんで今までダメだったのかが分からない。
マッチ2戦目以降とかメインデッキに混ぜたままデュエルに入るのを防げるからむしろいいことだと思ってたんだけど。



こんなところですかねー。
使ってみたい新デッキが微調整の段階に突入!
次大会出たときに手応えアリだったらレシピ公開したいと思います。

ではではーノシ

スポンサーサイト

コメント

No title
確かにマッチ2戦目とかエクストラ入ってたらすぐにわかるからいいよねw
どんなカードを売ったんですか?
総額いくらです??w
ものすごく気になります!!
Re: No title
>>たろーさん
エクストラとメインのカード分かりやすくなるのはいいですよね。
俺はスリーブ付け替えるのめんどくさがりそうだけど…

>どんなカードを売ったんですか?
俺はそこまでいいカード持ってる人じゃないんで高額はヴェーラーのゴールドシークレット×3その他諸々。
価格も7000円ちょいです。

コメントの投稿

非公開コメント


