

今日の収穫物

と言っても1枚ですけどね~(;´∀`)
今日はホビーオフに立ち寄る機会があったのでそこで見つけた1枚です。

20130725.jpg

時戒神メタイオン 63円

です!

カード状態がキズありとはいえ、この時期にメタイオンを63円で買えるとは思いませんでしたw
ブックオフ・ホビーオフは良くも悪くも価格設定がおかしいことがちょくちょくあるんですよね(;^ω^)

できればもう1枚あればより嬉しかったのですがさすがにそう都合よくはいかず・・・

今度の日曜日の大会では早速サイドデッキに投入するかもです。
サーチ・リクルート手段なしで1枚投入は若干不安が残りますが、ダブルサックや安全地帯を攻略できるカードの1枚なのでなんとか投入スペース見つけたいなーと思ってます(・∀・)

ただ俺が使いたいだけってのは内緒で・・・


ではではーノシ

コメント

No title
63円は安い
1枚持っててサイドに入れてたときあったけど
結局使わなかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント


