

デッキレシピ掲載は7月から本気出す

今までは割と控えめだったデッキレシピの掲載ですが来月は投稿記事の半分がそれになると思います。
大丈夫、ネタはある。
最近の更新ペースから考えて2か月はネタを探さなくていいくらいはあります。
ただ、レシピと解説を書き上げる体力とやる気が俺にあるかってのが最大の問題だったりするんだけど・・・


ということで、お知らせしたいことはお知らせしたんで最後に一つ。

20130628.jpg


ポケモンセンターで買ってきました。
来月はジラーチが配布されるので忘れないようにしなきゃですね( ・∀・)


それじゃ~ノシ

コメント

はじめまして!
いつも楽しく拝見させてもらっています^ ^レシピの掲載楽しみです!
これからも良い記事を楽しみにしてます!
http://blog.livedoor.jp/judai_yugioh/lite/
Re: はじめまして!
>ジュウダイさん
はじめまして!
当ブログを読んでいただいているようでうれしいです。ありがとうございます( ^ω^)
これからも記事のクオリティが上げていけるように日々精進していきたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント


