

最近考えてること・・・

3つほど。

・【鮭ビート】に強謙
ノーマル強謙が出たことだしそろそろ入れるべきか・・・
「安くてそこそこ強い」がデッキコンセプトだったりするんで悩みどころ。
ノーマルのくせに中途半端に高いからな。
ちなみに今掲載しているレシピの場合は3000円かかってませんw

とりあえずレシピのリンクを貼っとこう

・ガイアナイトorブルー・セイリオス
【フレイヤビート】のレベル6シンクロ枠。
今はガイアナイトで落ち着いてるけど、ブルー・セイリオスにするとサイクロン→チェーンリビデ→2400ポイントダウン!ができて強そう。てか面白そう。
あと今以上に所有欲を満たしてくれそう。
踏ん切りさえつけばすぐにでもオークション確認なんですけどね。

・英語版【リクル天使】
シクレアコーリングノヴァがカッコ良くて前から興味あったんですよね。
【リクル天使】を英語化できれば【フレイヤビート】を英語化するのも割と容易。
その時にはアクセントをつけるためにもフレイヤをドイツ語版にしよう。
ただ、それで大会に出た日には「テキスト良いですか?」を連打されるのは目に見えてるんだよなぁ・・・

いや、日版でも連打されてるしあまり変わらないのか・・・?


・その他
先日友情パワーで3枚目の鉄壁が集まりました!
いやー、マジ感謝です。ありがとう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


