スポンサーサイト


【青眼ストラク】今日の収穫物【買ってきた!】

青眼ストラク

3箱買ってきました~
収録カード見て「発売日に買うしかねェ!」と息巻いてた時期もあったけど当日は結局雨が降っていてので家に引きこもってました。
今日はちょうど機会があったので「ついでに」という良く分からんノリで3箱買ってきました。

個人的には増G、渓谷、テラフォ、トレイン、馬の骨、死者蘇生、デモチェ、あたりが欲しかったので大体満足でした。

ストラクといえば、この前炎王のストラク買ったんだけどあの紙質にはがっかりでしたね(;´Д`)
あのペラペラ具合にはびっくりしました(;^ω^)
《炎王の急襲》のカードに横一線の初期傷が入ってたし。

そんなことがあったから今回も全然期待してなかったんだけど・・・


あれ、紙質改善した?
なんか前よりペラペラじゃないw
箱の裏側見てみる・・・


004.jpg
炎王ストラク                         青眼ストラク

あ~、理解しました(;´∀`)
やっぱり「MADE IN JAPAN」が安定ってことですねわかります。
苦情とか殺到したのかな・・・と予想してみたり。
とりあえずコナミナイス判断!

コンマイじゃなくてコナミね(重要)


日本人で良かったわ~

スポンサーサイト

コメント

No title
円安になったからかな
とりあえず3箱買ったけど・・・
デモチェと増殖gしか使わない><
あとのカード・・・どうするぅー
Re: No title
> たろーさん
ぶっちゃけ、デモチェと増Gだけ目当てでもこっちの方がお得感ありますけどね(;^ω^)
俺のとこの余りカードたちは「ストレージの空きスペースを埋める」という大役を担ってますよ( ^ω^)b

コメントの投稿

非公開コメント


