スポンサーサイト


今日の収穫物~

今日は大会に出るためにショップに顔出してそのついでにカードを何枚か買ってきましたよ。

収穫物たち

炎王ストラク×1
悪夢再び×3
禁止令×3

フレイヤ×3


です。

強謙が欲しかったのでストラクを一箱買ってきました。
ストラクに強謙が入っているとはいい時代?になりましたね(・∀・)

悪夢再びと禁止令は持ってなかったので3枚ずつ確保。
悪夢再びはゴーストリックで使うことになるんじゃないかなーと思ってます。
禁止令は多分サイドに突っ込むことになるのかなぁ。使うとしたら。

それから、ストレージを漁ってたらフレイヤが3人出てきたので救出。
見た通り割高ですがショップのストレージにフレイヤが入ってたら何も考えずに買うようにしてます( ^ω^)
よしよし、これでまた新たな仲間が加わりました( ^ω^)b

今日は疲れたし、レポは次回にしようかと思います。


ではでは~

スポンサーサイト

コメント

No title
高いよおーw
ゴウケンはゴールドシリーズから遊戯始めたのでゴールドのゴウケンをたくさんもってます・・・
剣闘獣作るのにもストラク3箱も・・・

ストレージでフレイヤを見かけたことがないんだけどなぁー。。

禁止令はサイドに3枚入れてるけど!!
征竜や魔導には効かないんだよね><
インフェルニティ(デーモン)やドラグニティ(ファランクス)とか虫(ホーネット、ダンセル)とかあとは炎星(ユウシ、チョウテン)あたりかな・・・キーカードとか3積みカード潰せるのは強いw
だが、しかし・・・未来・・何手先を読んでから使わないといけないんだ(後出しはダメなんだ)
ということで、キングのデュエルができない人は使えないカードなんだ

Re: No title
> たろーさん
そうっすね~、高い。
強謙は汎用性もありますし現時点ではストラクで手に入れるのが1番手っ取り早いのではないかと思います。
シングルの値段もストラクの値段もあまり変わりませんし(・∀・)

禁止令は早速出番が回ってきました。
別のデッキのサイドに3積みしています。
環境が変わればフレイヤビート行きになるかもですが・・・
まぁ、後出しで効かないのはしゃーないっすね(´・ω・`)
でも最近のデッキキーカード分かりやすいし大丈夫じゃないすかね(予想)

コメントの投稿

非公開コメント


