スポンサーサイト


色々買ってきた!

収穫物たち

久々に?カード買ってきました。
ホントに欲しかったのはサイバーエンドくらいでその他はほぼ衝動買いに近い感じ。

エレクトリックワームは1枚も持ってなかったのでこの機会に3枚そろえました。
これでサイドデッキの構築の幅も広がることでしょう(・∀・)

妖精竜と機械竜はイラストが予想以上に良かったので。
暗めの背景とシクレア加工の組み合わせがたまりませんね( ^ω^)



スリーブ

それからスリーブも買ってきました。
俺はウルトラプロを結構好んで使ってますね。
表面がつるつるしてない(説明が分かりづらい)特殊加工のスリーブを久々に発見したのでついたくさん買ってしまいました(;^ω^)


・・・っていうことで、さっそく。



0607.jpg


脱、キャラスリ!

いや、別にキャラスリが嫌いなわけではないですよ(;^ω^)
キャラスリ使うとほら、上に保護するためのスリーブとか被せたくなるじゃないですか。
そしたらカードのサイズを考えると必然的に4~5重のスリーブになってこれがシャッフルしにくいことこの上ないんですよねw

っていうことでスリーブチェンジして4重→2重に変更。
おかげでデッキがとてもスリムになりました( ^ω^)b


今日はこんなところで。
スポンサーサイト

コメント

No title
確かに5重はシャッフルしにくいw
けど、5重のほうが安定するw

成金とかかしはパラレル??
かなり高いかな・・・
その値段ならプレミアムパック買ったほうがエンシェントとパワーツールはお得な・・

エンシェントとパワーツール絵柄は良い!
だが!!使えないんだよなぁー・・・
Re: No title
> たろーさん
まぁ、スリーブの重ね方は個人の好みにもよりますが4重あたりからデッキカットするのを露骨に嫌がる人もでてくるので気を付けた方が良いかもですね。

>エンシェントとパワーツール
このあたりではプレミアム探す方が手間かかりますね。
本文にも書いたように衝動買いなんで値段とか気にしてません。
イラストいいですよね~。
効果は・・・普通に使えると思うのですが・・・?
No title
マットスリーブいいですよね~。
僕は違うシリーズを使っていますが、画像のシリーズも気になりました。

パックで引いた妖精竜しか持ってないんですけど、
見た目がすごくキレイでかっこいいですよね(´ー`)
通常のエンシェントと合わせてデッキ作りたいなーと思ったくらいです。
Re: No title
>かずさん
マットスリーブは使いやすくていいですよね~。
・・・ほとんどの場合で普通のスリーブよりも高いのが欠点ですが(;^ω^)

妖精竜は本当にふつくしいイラストですね。
効果も好印象なのでいずれデッキを組んでみたいですね(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント


