スポンサーサイト


今までのデッキレシピを眺めてて

・・・気づいた。

デッキの半分くらい(6~7つくらいか)がコントロール系のデッキじゃないかと(;゚д゚)

つまりアレだよね。

俺のデッキには足りないのはカッコよさ、パワフルさだと(´・ω・`)
そういえば以前身内に言われたっけな。
お前の作るデッキが大体そっちの方(ロック、コントロール系)になるのは仕様だからしゃーないって(;^ω^)
ちなみにプロフィール欄に名前だけチラ見えしてる【連鎖霊】もテクニカル()なデッキです(ぉぃ

デッキレシピを掲載していく以上こういう偏りがあるのは良いとは言えないだろうからそこらへんを意識して今後はデッキ制作に励んでいきたいと思います。

とはいえどうしたものかな・・・
身内の中では自他ともに認める「シンプルにデッキ作るのが下手糞な人間」だから(;´Д`)
どうしても難しく考える変なクセでもあるんだろうか。
この際、脳筋デッキでもいい・・・よね?(;・∀・)


いやはや、悩ましいね・・・
スポンサーサイト

コメント

No title
かっこよさ+パワフル=ヒーローで・・・
脳筋デッキ?w
召喚→攻撃→ターンエンド
伏せは落とし穴とか奈落とか煉獄とかあとは魅惑
蟲惑魔・・・
これもなんかふつうのデッキにならないな・・・
Re: No title
>たろーさん
ヒーローは個人的に嫌いなんで却下で(´・ω・`)
脳筋というかとりあえずシンプルに動かせるようなやつだったらいいかなと。
岩石メタビあたりですかね。
蟲惑魔は・・・どうなんだろ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント


