スポンサーサイト


ちょっとブログ改造してみた

twitterの埋め込みが完了しました~。
俺のツイートを見る人が何人いるのか分からないけど、俺の自己満足的な要素もあり(ほとんどそれ)この度復活とさせていただきました。

あと、すでに気づいている人もいるかもだけど記事本文の行間を少し広げてみました。
記事を書いた後に自分でチェックしているんだけど、今までの大きさだと読みづらいかなーって印象を最近持ったので・・・
多分、行間が狭くて文章がぎちぎちだったのがいけなかったと思うんですよね。
こうすることででいくらかは読みやすくなったと思います( ^ω^)b
行間が広がった分、1つの記事がとるスペースが大きくなったので前より追記(続きを読むってやつ)の重要性が増したと言えるでしょうね。
最近あんまり使ってなかったけどちゃんと追記使おう・・・

それから、昨日までブログランキングのリンク4つ貼ってあったと思うけど2つに絞ってみました。
とりあえずこれで様子見ようと思います・・・


それじゃ~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


