スポンサーサイト


今日はサレの日!!

今日は30日、ということで毎月恒例の「サレの日」ですね( ^ω^)
0530a.jpg

いきなりテイルズネタを出すのもアレかとも思いましたがちょうど30日だしせっかくなんでっていう感じで(;^ω^)

四星の一人であり、数々の名言を生み出したサレはテイルズシリーズの中でも人気が高いですよね。
・・・イケメンだし。

リバースは懐かしいな。
俺は数年前にpspでプレイしたんだけど、その時は途中からグダグダしてきて適当にゲーム進めちゃいましたね(;^ω^)
ただサレが出てきたときは「おっ、出た出た!」みたいな感じで1人でテンション上がってましたw
実際にプレイすると良く分かるんですけど、本当に「純粋な悪役」でそこがむしろ好印象だったり。
こういうキャラってそう多くいるものではないと思いますよ。
くわしくはググればすぐに出てくるんじゃないかな。

そういえばレディアントマイソロジー3に出ているようですね。俺はやってないけど。
う~ん、気が向いたらやってみようかな( ^ω^)

今回はこんなところで。


・・・明〇さん、早くラズベリー味の果汁グミ出しとくれ~(;´Д`)


それじゃ~( ´Д`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


