

Kホースって・・・

どうやって使えばいいの・・・?

VF13-JP001「ラインモンスター Kホース」星3 地 獣戦士族 800/400
このカードが召喚に成功した時、相手の魔法&罠カードゾーンにセットされているカード1枚を選択して発動できる。セットされているそのカードを確認し、罠カードだった場合、そのカードを破壊する。違った場合、元に戻す。この効果で罠カードを破壊した時、以下の効果を発動できる。
●手札から地属性・レベル3モンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する。


hideの部屋様から転載


??

いやどうやって言っても、トラップ割ってモンスター展開して使えばいいんだろうけど・・・
あ、攻撃力800だ。ブラックガーデンから出せますね(思考停止)

・・・

強・・・い、か?
こういうのって後からシリーズ化してチートみたいな強さになることもあるけど、こいつもそのパターンなのか?
名前からしても「このままでは終わらないぜ」オーラ出してるのは感じるけれども(´・ω・`)

なんかもう「?」だらけですね(;・∀・)
まぁ、これからまた情報出るかもしれないしちゃんとまともな考察に入るのはもう少し様子を見てからというのが吉なんだろう。


そういうことにしとく。


それじゃ~(´∀`*)ノシ 

コメント

No title
召喚しないと効果がすべて出ない
それと、罠を破壊したときなので相手フィールドに罠があることが特殊召喚の前提条件・・・
もし、チェーンで罠が表になったらダメだな・・・

ガーデンから出しても800おつwwって思われるww
他のサポートが出れば別だけど
炎星のテンスウのように・・・

たぶん絵柄がアレなんだと思うよきっと・・・
じゃなければこんなカード。。。
Re: No title
>たろーさん
もう心鎮壷(あるいはレプリカ)に来てもらうしかないですね(´・ω・`)
ヤッタネコレデトラップワレルヨ(カタコト)
なんだかなー感じですね(´・ω・)

ガーデンから出せることは出せるんだけど・・・
ガーデン好きの俺でも出さんと思う。

まぁラインモンスターはこれからまた出ると思うんでそっちに期待ですねー。
No title
テンキで持ってきて罠割れるのは強力かと思います
星3なので効果でチューナー出せばヴァルカン出してテンキ再利用とか出来るのも良いですね
というかテンキで持ってこれる黒庭ライン、しかも星3というだけで個人的にはかなり評価高いです
特殊償還時にも発動できたらもっと良かったですね
Re: No title
>コトさん
コメントありがとうございます( ^ω^)
うーん、そう言われればって感じですかねー
天キから持ってきて罠割るのはユウシもできますけどあっちは奈落に引っかかるという(´・ω・`)
チューナー展開してヴァルカンに繋げるのもユウシにはできませんしねぇ・・・
魔導征竜ばっかりでロクにカード伏せてくれない今の環境とマッチしてないだけなのかな。
特殊召喚時にも使えれば・・・黒庭とか相手エンドフェイズのリビデから出てきてそこからごにょごにょ動けて楽しそうなんですけどね(;^ω^)

ともかくちゃんとした考察をする価値は十分ありですね。
多分出てくるあたらしいラインモンスターにも注目です( ^ω^)b

てか天キ・・・金欠理由にして勢いで売ったの間違ってたorz
Re: Re: No title
>天キから持ってきて罠割るのはユウシもできますけど

oh・・・ひどい勘違い。
ユウシはモンスターしか対象にとれませんね。
っていうことはデッキ次第ではなかなかの活躍をみせてくれるのかも・・・

コメントの投稿

非公開コメント


