スポンサーサイト


どうも~

タイトル思いつかないマジ勘弁してwww
はやくゴーストリック欲しいっす(´・ω・`)
マネーの力使えばネタなんてどうにでもなるけどそういうわけにもいかない最近・・・

・コマンドデュエル・・・
ルール確認してきたんだけど実際どうなんでしょ、面白いのかな?(´・ω・)
通常ルールより逆点要素が多いってことでいいんですよね?

なんかこういうのってガチでデュエルしてる人ほど敬遠しそうな印象があるんだけど・・・
やったことがある人がいれば雰囲気とか教えてほしいですw


・暗躍のドルイド・ドリュース・・・
こいつを面白い使い方できないものかと蘇生対象になるモンスター眺めてたらスノウ蘇生できることに気付いたw
ドリュース→スノウ→グラファの流れは有力なんだろうか・・・
ドリュースが悪魔族じゃなくて良かったwww


青眼ストラク・・・
エネコンとクロスソウルが入るらしいですね。
なんか中途半端に社長感が出てるような・・・
そこまでするなら収縮も入れよう(提案)


ついったー・・・
そろそろブログに搭載し直したいww
今月中には何とかしよう・・・
あと、ちょっと前までは完全放置だったけどこれからはツイッター依存(中毒?)と言われない程度につぶやいていければいいなと思います(´・ω・)



それじゃ~( ´Д`)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title
コマンドデュエルはガチでやってるときにはうわっと思う効果があるよw
ガチでやってるほうが楽しめるのかな・・・
じゃんけんで勝ったらライフ2000回復とかあったり・・・
フィールドのモンスタをすべて裏側にするとか・・・
あとはコマンドが不発になる効果も意外と多いw

確かに収縮ほしいわ・・・

Re: No title
> たろーさん
じゃんけんで勝ったらライフ2000回復ww俺無理っすw
コマンドデュエルって需要あるのか・・・

社長的ガチデッキみたいになってきてるので収縮はいると思いますけどねぇ(´・ω・`)
コンマイ気付いてないのかww
No title
コマンドデュエルとは何ぞやと思って調べたら、
命令が多いこと・・・(^ω^)
おもしろそうですけど、面倒な部分もありそうだなと感じました。

大会限定とかじゃなくても、こういう特殊デュエルのルールを
いくつか作ってもらえると、プレイヤー次第で遊び方を選んで
デュエルできるから楽しみが広がるなーと思います。

ゴーストトリック早く欲しいですよね~(´д`;)
青眼デッキも前から組みたいと考えていたので、
こちらも早く手に入れたいですが・・・。
Re: No title
>かずさん
コマンドデュエルだけでなく最近はカジュアルルールの大会もあるみたいですね。禁止カード1枚入れていいとか、属性縛りのデッキのみ参加可能とか・・・
俺がよく行くショップでは属性縛りルールでやってたんだけどデッキ組むのめんどくさくて出られませんでした(´Д⊂ヽ

でも、普通のルールで出るガチの大会に疲れたときとかはこういうのに出てみるのもいいかもしれませんね( ^ω^)

ゴーストリック・・・欲しいけどデッキ全然考えてない(´・ω・`)
最近組みたいデッキ多すぎてなかなか頭が回らんのですよねー・・・
なんとか発売前までには形にしておきたいところですヽ(´Д`;)

コメントの投稿

非公開コメント


