スポンサーサイト


ゴーストリックかわいいお( ^ω^)

SHADOW SPECTERSの新情報が出ましたね。

ここをクリックすると「俺のターン!!」様のページに飛びます
↑         ↑          ↑           ↑
とりあえず、この情報見た瞬間に俺の箱買いは確定しましたwwww

最近のテーマに比べると戦力的には?だったりポジションがマドルチェとかぶってたりしますけどそんなものは俺にとってはどうでもいいんです。
といっても戦力に関しては最近のテーマが壊れてただけだよね。ゴーストリックは悪くない(´・ω・)

ということでこれから《悪夢再び》を3枚そろえる作業に入りたいと思います( ^ω^)
3枚もいらないと思うけどあって困るものではないでしょうw


あぁ、最近のテーマと言えば武神も増えますね。メッチャwww
やっぱり武神はガチデッキルートをたどるんですね(もうたどってるのか)
今の段階でもちょいちょい上位に入賞しているらしいのでSHADOW SPECTERS発売後は今より武神使いが増えるんでしょうね(;^ω^)

まぁ、今の「魔導と征竜と、時々ヴェルズ」環境が改善されればどーでもいいので武神には是非とも頑張ってほしいものですww


それじゃ~(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

コメント

No title
俺のターンをクリックすると・・・
うわあああああ
普通のサイトにとんだww

ゴースト確かに、絵柄は面白いよねw
たぶん主の言うとおりwマドルチェ・・・みたいに終わりそう
武神は強くなりすぎたら使わなくなるwヤマトは一応3枚抱えてますw
今の環境は9月の制限改定にならないとどーにもならんww
Re: No title
>たろーさん
イラストアドって大事なのよ(正論)
俺としてはマドルチェと同じくらいで終わってくれるのがベストではありますね。
ただ、キングマドルチェは出してほしかったが・・・(´・ω・`)

ヤマト3枚持ってるなら売っちゃえよ~、いい金になるぜぇ(迫真)
制限改訂まで待つのめんどくさいんで武神使いのガチ勢さんにはホント頑張ってほしいんですけどねーww
武神頑張れ、超頑張れww
ゴーストリック、良いですよねー
俺はメルヘンチック?なテーマが好きなんでしょうかねw
マドルチェといいゴーストリックといい
でも確かに、今の状態じゃホントアレだからの強化に期待したいです…
次があればだけどw

武神は相手にした事無いんですが、魔道征龍みたいにクソゲーじゃないのなら応援したいですw
やっぱソリティアゲーはよくないですよね(マドルチェガン回ししながら

Re: タイトルなし
> なめこさん
マジでイラスト良すぎですww
こういうテーマは時々出すと需要ありそうですよね( ^ω^)

ゴーストリックは効果がトリッキーで種族にも恵まれているので面白いデッキが組めそうな気がしています。
強化もしてくれるとうれしいですね。ただし壊れテーマにならない程度にw

ソリティアもよろしくないけど今の環境は先攻ゲーの色が強すぎてなんだかなーって感じですw
最近だと去年のインゼクターが弱体化した直後の環境が一番良かったかなー(´・ω・`)
No title
僕もゴーストリックは初見で好きになりました~。
絵柄はおもしろいし、特徴も雰囲気にあっていていい感じです!
マドルチェ続投終了の宣告になってしまった
寂しさもありますが(-ω-)

デッキ構成はまだ見えないですけど、
出たらとりあえず全部確保しておくつもりです(`・ω・´)ヽ



Re: No title
>かずさん
俺はゴーストリック・スペクターのイラストにやられましたw
あいつは可愛すぎる( ^ω^)
そうですね~、最後にチートにならない程度のつよさでキングマドルチェは出して欲しかったです。ホントにw

ゴーストリックは構築難しそうですね(;^ω^)
デッキの型によって入らないカードも出てきそうだし・・・

俺もマドルチェ同様全種類3枚確保の予定です~( ^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


