スポンサーサイト


今日の収穫物

家に帰ってきたら届いてた↓

0515a.jpg
三幻魔のアジア版(1st)ですヾ(*´∀`*)ノ

この前通販サイトをだらーっと眺めてたらたまたま売られていて、GXやってた頃が全盛期だった俺にとって胸熱だったので衝動買いしてしまいますたww

うーん、やっぱレリーフ加工の三幻魔カッコいいよ( ^ω^)
俺の中では数少ない好印象なレリーフですねwww


まぁ、それはよかったんだけど・・・



0515b.jpg

状態ェ・・・(´・ω・`)

コレクション目的で買ったんですけど俺の予想を超えてたww
ある程度は妥協するつもりだったんですが・・・

これが通販の怖いところですかねww
コレクション用に買うなら店行って買えってことですね(結論)


しかし!
これで心置きなく「三幻魔此処に降臨ッ!」と高らかに叫べますね( ゚∀゚)

ハイ、これでデッキ組みますww

レシピ?そんなものこれから考えるんじゃーい( `・∀・´)ノ



それじゃ~(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

コメント

No title
いくらで手にいれたのか・・・

コレクションでお蔵入りするほうが・・・
Re: No title
>たろーさん
え?諭吉1人と英世6人に生贄になってもらいましたが何か?(パチパチ

状態よろしくないんでさすがにプレイ用ですねーww
俺は幻魔出して満足するでござる( `・ω・´)
No title
おひさしぶりですw

ウリアさんかっけえええええ!
レリーフってたまにいい加工されてる奴ありますよねー
俺は援護射撃のアジアレリ見つけたときは即購入しましたw
初期青眼のレリとかも好きです

でもやっぱ状態がちょっとアレですね・・・
ハモンの左下がプレマの絵と重なって破れてるように見えましたw

三幻魔デッキならやっぱりアーミタイル出しますよね?(期待)
Re: No title
>なめこさん
お久しぶりです―( ^ω^)
ウリアさんはさすがのカッコよさですよね。
俺も三幻魔の中で一番好きです( ^ω^)

援護射撃ww懐かしいw
青眼のレリもめったにお目にかかれませんが1枚持っておきたいですよね(・∀・)

カードの状態はちょっと油断してましたねw
最近はハズレを引くことがなかったんで・・・

え?アーミタイルですか?ww
せ、せやな。まずはアーミタイルを買うところから始めないとですね((((;゚Д゚))))

コメントの投稿

非公開コメント


